私たちのコア・コンピタンスは、クリエイティビティと
ディレクション力です。
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Creativity
クリエイティビティアドテクノロジーの進化によって、モバイルの普及と共にメディアの分散化とコミュニケーションの手法そして情報化社会の根幹が変容し始めました。
しかし、どんな時代になっても広告はヒラメキ・トキメキ・ワクワクが原点。
人が発想して人に伝え、そして人が反応して付加価値・経済価値が生まれる。
どこまで行っても人が主役です。 -
Direction
ディレクション企業と生活者をいいカタチ・いいタイミングで結びつけることが私たちの使命であるとあらためて強く意識するところであります。
これからも、どれだけの人の気持ちを動かす物語・感動を生み出す演出ができるか楽しみであり挑戦です。 -
NEXT
その先へ1964年の東京オリンピックを機に日本が高度経済成長へと走り始めた4年後の1968年、オリンピア企画が生まれました。
以来、高度経済成長期、バブル、バブル崩壊、失われた20年という激動の時代を多くの方々に支えられながら乗り越えてきました。
今日、私たちのビジネスは大きな転換期を迎えています。これまでのように広告の枠の中だけで企業や地域社会の課題を解決するのはきわめて困難になってきました。私たちは日々進化する情報化社会に対応した情報テクノロジー、アイディア、コミュニケーションでビジネスパートナーとともに人々の暮らし、地域社会に新しい価値を創造するイノベーションを生み出していきます。
2020年東京オリンピック。新しい時代の足音が近づいてきました。イノベーションを起こすコミュニケーションへ。
これから私たちオリンピア企画の新しい挑戦が始まります。株式会社オリンピア企画
代表取締役社長 羽川 久美